キャッシング馬鹿一代

キャッシングde生活再建

今月は遊びすぎたなぁ

今月は年始っていう事もあってかなり遊びましたね。
今月に限らず、結構遊んでいる感じもしますが。(笑)
っていうか、遊ばないとバランスが取れないっていうか。
まぁなかなか遊ぶ事って大事ですよ。
遊ぶ事によって、まず仕事のモチベーションが上がりますから。
でも仕事のモチベーションが上がっても、なかなかお金が付いてこない。(笑)
この前とか一日で1万円使ってしまってやばい!
こんな事はめったにないんですけどねー。
でもたまにはそうやって遊ばないとストレスもたまるし。
っていうことで、そうやって派手に遊ぶ日もムダじゃないと思うんです。

でも最近ちょっとお金がやばいなぁって思います。
お金がやばいと何も出来ないっていうか。
まず、今月給料日までご飯に困る。タバコもお酒も買えない。(笑)
なので、タバコもお酒もご飯もってなったらお金を借りるしかないですね。

今までキャッシングとかした事ないけど、一回やってみる価値はあるかも?
ちょっとでも生活が楽になったら良いなぁって思います。
借り過ぎに注意ですけどね!
だって借り過ぎたらちょっとやばいでしょ?
今度は返せなくなってしまうと思うし、返すの絶対しんどいし。
3万円までだなぁ。