キャッシング馬鹿一代

キャッシングde生活再建

キャッシングするくらいなら出席しない方が良いよ?

今度友達の結婚式があるのですが、やっぱり友達の結婚式ってなったら参加しないわけにはいかないですよね。

なので、やっぱり友達の結婚式に呼ばれたら、基本的には出席するようにしています。

しかし、あまりにもお金がないときもあるのですよね。

特に給料日前だったらお金がなくて、出席できないなんていうこともあるんですよね。

なので、結婚式に誘ってもらえるのはすごくすごくうれしいんですけどね。

やっぱりお金がないことはどうしようもないなぁって思います。

 

で、最近お金がなかったら思い切って断る勇気も必要だなぁって思いました。

やっぱりいくら友達の結婚式って言っても、お金の問題だけはどうしようもないなぁって思います。

別の友達が、お金がなくても行こうと思っていたみたいなんですが、その時にキャッシングしたらしいんです。

でも、はっきり言って、キャッシングしないといけない状態なら、いっても楽しめないかなぁって思ったり。

なので、キャッシングしないといけない時はもう結婚式自体キャンセルするのも大事かなぁって思ったり。

 

それもまた一つの勇気だとは思いますが、まぁこればっかりは人それぞれだと思います。

ちなみに私は出席しない派ですね。

だって、キャッシングしてもどうせ返済しないとダメだし。(笑)